新型コロナウイルス対策基本方針について
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では、政府からの緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、交代制での在宅勤務を導入し、社内のオフィス体制を大幅に削減することと致しました。
また、担当者による訪問やお客様のご来社の受入れを自粛させていただき、積極的にオンライン・webツールを活用してまいります。
企業の健康経営の支援、ならびに医療機関への人材供給を使命とする企業として、在宅勤務者含め、社員一丸となって、これまで以上に全力を尽くし、事業を継続してまいります。
在宅勤務に際して、担当者がオフィスに不在となり、社用携帯電話より折り返しお客様にご連絡する場合がございます。
ご迷惑をおかけすることのないよう全力を尽くしてまいりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。